6/18(木)緊急ライブ決定!

Twitter follow me
\Shareする/

カルメラ(from東京)

Calmera初の沖縄ワンマン!

R1グランプリのオープニング曲でもお馴染みのインストバンド、Calmera!

沖縄ではゲッターズ飯田やきいやま商店とのコラボで人気急上昇中のCalmeraがついに満を持して沖縄初のワンマンライブ!

「クラップハンズ社」代表KEN子が愛してやまないジャズロックバンド

「カルメラ」が再び沖縄上陸!

ゲッターズ飯田さんとのチケットは即完売!

充実のワンマンライブを見逃すなー!!

コロナ対策のため中止(延期先検討中)

2020.3.8(Sun)

NIPPON OVER-BLOW TOUR 2019-2020【沖縄】

@沖縄・桜坂セントラル

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,800 / DOOR ¥4,300

アーティスト公式サイト:http://www.calmera.jp/

\Shareする/

8/23(金)の御礼とご報告

クラップハンズ ロゴ画像

お花:(株)アカネクリエーション様
お花:(有)サードウェイブ濱里稔様
お花:西原ミュージックフェスティバル実行委員会さま
お花:キャンヒロユキ様
お花:喜友名逸郎さま
お花:美香子&トコさま
金一封:チーム緑ヶ丘様
金一封:仲地みすず様
目録:にくきゅー琉球 有志一同さま
スパークリング泡盛:あったゆういち様
ビール1ケース:YOさま(SAY-YO)
MOS野菜ジュースセット:リーダー(ジョニー宜野湾&WaleWale)
祝電:(玉城○ニー氏ではなく)まきたまき様

<お祝いビデオを頂いた皆様>

インディアンハイ様
ラブマシンガン様
きいやま商店さま
カルメラ様
メサブギーズ様
粒マスタード安次嶺さま
ホルキーズ様
4storiedPagoda様
ジャァバーボンズ様
オレンジレンジ・ヒロキ様
ジョニー宜野湾さま
THE STARBEMS・日高央さま
山本太郎さま
加藤登紀子さま

<ご出演頂いた皆様>

なつきななえさま(&高良レコード様)
メカルジン様(EAST WOMAN)
謎の双子ユニット「ちゅーばー姉妹」様
すべりだい様(ケンコ&サトシ)
當山”タマシイ”貴史さま(ShaolongToTheSky)
知花竜海さま(DutyFreeShopp.)
糸満モリトさま(マルチーズロック)
ナオキ屋さま(読谷のロックスター)
知念詩導(GETTO)&ベギー(ボトルネックバンド)&大城さん

そしてHumanStage山田さん!!
スタッフの皆さん!!!
ご来場頂いた皆さま!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!
このご恩は必ず!!!
次にバトンを回します!!!!!

\Shareする/

20年の感謝と新会社設立のご挨拶(序章)

クラップハンズ ロゴ画像

本当に多くの方々に支えて頂いて
20周年を迎えることができました。
そしてそれを機に新会社を設立いたしました。

「クラップハンズ沖縄 合同会社」

諸般の事情でドタバタ設立となったため、
過去にお世話になった全ての皆様へのご挨拶は
絶対に間に合わないということから
取り急ぎ、過去出演バンドなどごくごく身内で
小さくパーリーやろうぐらいに思ってたところ、
「やっぱりあの方も、この方も…」とだんだん日が迫り
結局、ご連絡できてない&前日当日にご連絡した方もあり、
大変失礼してしまった方々にお詫び申し上げます!

なのに、お世話になった方々から
とてもゴージャスなお花を贈って頂いて、
大変感謝にたえません。
という思いに加え、
大変恐縮しております。
改めて「会社設立」という事の責任の重みを今更ながら感じて
決意を新たにしているところです。

しかしまだ立ち上げただけで準備中の部分も多いので
詳しくはまた少しずつ整理しながら
今後の方向性などはまた改めてご挨拶にも伺いつつ、
HPやSNS等でもご紹介していけたらと思います。

?感謝?
20年間クラップハンズを名乗ってこれたのも
KEN子1人の力ではなく皆様あってこそ!
感謝してもしきれません!

?お詫び?
今回は連絡・挨拶・義理・礼儀も行き届かなかった
全ての皆様に心からお詫び申し上げます。
これから先に恩返しできるよう頑張ります!

ひとまずはここまでの心からの感謝とご報告まで!
取り急ぎでこんな不躾な形でのご挨拶となってしまいました
無礼をお許し下さい!
今後ともよろしくお願いいたします!

「クラップハンズ ばかシャチョー」から
ばか会長に昇格した(笑)KEN子より!

-社長 新里マルセルより-

この度、「クラップハンズ沖縄 合同会社」設立に伴い、
KEN子会長を支えるため、私を含む役員2名が加わりました。
去る8月23日の設立パーティーでは、
20年も続いてきた「クラップハンズ」が
今でも皆さんに愛されている事を知り、とても感動しました。

これから新しい事にもチャレンジしていく事になりますが、
これから30年目、40年目を迎えるべく、
ますます皆様に愛されるよう精一杯頑張りますので、
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

本来ならまずはこれまでお世話になっている皆様に
お会いしてご挨拶申し上げるべき所、
まずは書面にてご挨拶させて頂く無礼をお許し下さい。

「クラップハンズ沖縄 合同会社」
社長 新里マルセル


-イベント部長 阪口明弘より-

この度、KEN子さんとのご縁で、
「クラップハンズ沖縄合同会社」の一員として、
活動していく事となりました。

正直、私は、
「クラップハンズ」の20年の歩みの
一部しか知らないのですが、
KEN子さんが大事に20年築き上げてきた
「クラップハンズ」を理解し、
微力ながらも、私に出来るものを通して、
尚一層、素晴らしい会社として成長出来るように、
尽力邁進していきたい所存です。

今後また、皆様のお力も借りる事となると思いますが、
20年の歴史とその名に恥じぬよう、音楽を通して、
沖縄の文化や人材育成に貢献し、誠意を持って活動し、
「クラップハンズ」がお世話になってきた皆様にも
喜んで頂けるような会社を作り上げて行きたいと思っております。

これからも、どうか、末永く、
「クラップハンズ」の応援を
よろしくお願いいたします。

クラップハンズ沖縄合同会社
イベント部長 阪口明弘

★HP
https://claphands20.com

★FBページ
https://www.facebook.com/claphands.okinawa

★Twitter
https://twitter.com/claphands20

★LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40cqz1907e


\Shareする/

会社設立記念パーリー!

ライブイメージ画像

「クラップハンズ」20周年!!
今更?まさかの?会社化宣言!!!?

8/23(金)19時〜
@ヒューマンステージにて

「クラップハンズ沖縄 合同会社」
㊗️?会社設立記念パーリー!?㊗️

(一般¥2000/バンド割¥1000/軽食付き)

「これまでのクラップハンズ」と
「これからのクラップハンズ」を
懐かしの蔵出し映像を交えつつ
ささやかなパーリーを行います!

<トーク&ライブ出演>
ナオキ屋(読谷のロックスター?)
當山貴史a.k.aタマシイ(Shaolong to the sky)
知花竜海(DUTYFREESHOPP.)
メカルジン(EAST WOMAN)
すべりだい(ケンコ&サトシ)
知念詩導(GETTO・元K-mind店長)
山田さん(HumanStage代表)
他、ゲスト&コメントビデオも多数!

【問い合わせ】
クラップハンズ事務局
イベント部 (098)960-5493

★HP
https://claphands20.com

★FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/480413002750290/?ti=as

★ツイッター
https://twitter.com/claphands20

↓宜野湾ヒューマンステージ Googleマップ↓

\Shareする/